こころのアトリエ Flourish

逆境さえ栄養に、豊満に瑞々しく花開くあなたへ。Healing×Counseling×Artsで、痛みを愛し、あなたらしさが輝きをます時間を後押しします。

すてきな出会いと引き寄せ

***

こんばんは!

春風サロンの高橋です♥️

🌹🌹🌹

今日はぶじに出張を終え、
もう書く予定もなかったんですが、

すてきな出会いと引き寄せがあったので
かいています。





仙台駅につき、

小腹がすいたが、どうしようか、
悩んでうろうろしていたところ、

今日は駅中のごはんやさんは
休業日で、

最初に入ろうか迷ったビアバーに
思いきって入店しました。


一人だったんですが、

相席用コーナーに同じように
一人でのんでいる、


すてきな!✨
キャリアウーマン?
というか、美容サロンなどを経営していそうな
女性の前に、座りました。

なんか、ここに座るような予感
したんだよな~✨と思って、

注文し、ゆるゆるしていると

「すみません!」

との声が。

どうしたのかな。と思っていたら、

「同じもの2つたのんじゃったの。

よかったら、どうですか?」

と、頼むか迷った、チキンを
いただきました✨


f:id:moyasan:20190903221303j:plain


* すてきな方にそんなチキンをもらって嬉しかったり、どきどきしたりで、食べ終わってから写真をとりましたが、右です(笑)



すてきな方だったな❤️

わたしもあんなふうに
おしゃれに歳を重ねたいな。


🌹🌹🌹

なかなかよい流れの
1日でした。

***